yunichikunのブログ

美容、かっこよくなりたい方のためのブログです。肌トラブル、化粧品、髪、髭など外見、美容に関する情報を発信しています!

顔の皮脂によるテカテカはこのクリームを塗るだけえ!!

こんにちわ。ゆんいちです。

外出先、職場で動いた後などどーも油で顔面テカテカしてるなぁ。

そんな男性、もしかしたら多いかと思います。

僕がそーです。髪もセットして眉毛も整えても、なんか清潔感に欠ける。。

 

しかぁし!今回僕が見つけた超優秀なクリームをチョチョっと気になるところに塗るだけで

あら不思議毛穴も目立たない、はたから見て何かを塗ってる感もない

 

サラサラマットな肌に一瞬で生まれ変わる、しかもほのかに香るいい匂い

魔法のアイテムをご紹介いたします。

 

それがこちら↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:yunichikun:20220124183615j:plain


『PROUD MENスキンマットメーカー』

 

 

手のひらサイズ、unoのお試しサイズのワックスくらい(伝わる?)

高級感溢れる漆黒の黒。

f:id:yunichikun:20220124184312j:plain

左の画像が指に付けたもの。わかりずらいですねw 固体ですがサラサラしてます。

右の画像みたくホコリが少しだけくっつくのが難点。まぁこれはしゃあなしですよね。

 

使った絵ズラがこちら

f:id:yunichikun:20220124184809j:plain

 

どうでしょう、撮る場所は一緒、加工もしていません。髪型はちょっと変わりましたね。(関係ない)

微々たる違いに見えますが、サラサラで、毛穴の凸凹感も良くなりましたね!!

左は赤っぽい肌の色ですが、右は透明感ある肌色っぽくも見えますよね。

このデコの人が二人いてどっちに話しかけたいでしょうか。

 

左ですよね。(左かい)めっちゃ仕事頑張ってる感ありますよね

だから疲れましたねー、ちょっと休みましょうとは言いたくなるかもしれませんが、

圧倒的に右側の方がスマートで涼しい顔で要領良く仕事してる感あってモテそうですよね。

 

匂いはこのproudmenのデオドラントと同じシトラス系の匂いがします。

これ付けてると、『いい匂いがする』って女性から言われる率が高いです。私的に。

全然気持ちわるくなる匂いじゃなく個人的にはテンション上がる爽やかな匂いです。

f:id:yunichikun:20220124185854j:plain

 

そして半年間くらい使ってますが全然減りません。

もちろん個人差はありますが、見た目の小ささから想像できぬほど長持ちしそうです。

まとまるくん消しゴムくらい減らないです。

 

リンクはこちら

 

【結論】めっちゃコスパいい

2600円くらいしますが、持ちの良さと使用感が最高です。

是非できる男として一つ、買ってみてはいかがでしょうか??