yunichikunのブログ

美容、かっこよくなりたい方のためのブログです。肌トラブル、化粧品、髪、髭など外見、美容に関する情報を発信しています!

つーるっつる、いーや、ざーらざわ!!

どーも皆さんこんにちは!

ちなみにこんにちははベトナム語

 シンチャオ!! だ (は?)

この度は私、(第一人称決めてない)

なんかブログを始めてみました!!(雑だなーおい!!)

内容的には主に、いや、80%、いや、30%、いや、10%くらいは美容系のネタで、残りの90%は今日の僕の家の 室温について語っていきたいと思います!(って!!誰が知りたいねん!!ビシーッ!!( ´Д`))

、、、、

ということで冗談はさて置き、、

 

軽く自己紹介させていただきます!

 

私はしがないアーティスト!の端くれをしている30歳独身男性。外国語の専門学校卒業後、アーティストを目指しアルバイトだけで生活をしているが、30を節目にちょっと就活とか始めた人です。

そしてアーティスト活動を行う上で必要だったのが、そう、音楽性。も、もちろん大事なのですが、そう、ビジュアルである。(きっと大事なんじゃね?)

何を隠そう私、ゆんいちくんは、中の上、いや上の下くらいのビジュアルだ!たぶん

そこで簡単に言うと"なんかカッコいい"くらいの俺が、更に磨きをかけるために取り組んできた、美容、ファッション(ゆーてそんなに)、髪型、とか、を同じベクトルくらいで悩んでる人に(なんかもっと他に言い方なかったん?)

教えちゃいたいなーって思ってます。

 

まぁ専門知識はないんですが、堅苦しいそして長々しい説明のサイトと比べてみれば、簡潔で分かりやすい要点だけ抑えてて、参考になるなぁ、くらいの、そんなノリで見てくれたら不幸中の幸い極まりないぞ!!(先が思いやられますなぁ)